SSブログ

【38作目】+夏の思い出(戯言) [イラスト]

お盆休みからずっと旦那の実家に行ってました
正直疲れました(;´瓜`)

何がって親戚の子供達が次から次へと私の頭の上に登ってくるのですよ・・・
ここは山頂ではございませんなのですよ・・・
首が折れちゃうなのですよ・・・

でも自然いっぱいのところなので、いつもは味わえないものも味わえたのですー♪
満天の星空とか
綺麗な海とか

(*´∀`*)


自宅に帰ってきて、「さて、何描くかねぇ」って思ってたんだけど
ちょっくらお疲れちゃんだったので簡単なものしか描いてないや(´・ω・`)



ずっと自分のアイコンの設定もしてなかったので(プロフィールの)
とりあえずコレに設定しておこうと思います(´∀`*)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

Riruru

お盆お疲れ様でした!!(´ω`;)
疲れちゃいますよねぇ…なんていうのでしょう
人の相手に疲れる?という感じな疲れ(;´▽`A``
旦那さんのご実家は海が近いのですかぁ~
いいですねぇ(*´∇`*)海大好き☆

お盆 私はお客さんを待ち受ける方でして
前もっての大掃除や本番の
(用意は逃げているのですがw)片付けや
お客さんとずっと会話とか…子供の世話とかor2
旦那は長男なのに ご飯食べたら部屋に逃げてるし
ちょ!!wwwお盆は辛い行事です(墓参りだけでいいのに)

イラスト いいですねぇ
凛とした感じがステキです\(o⌒∇⌒o)/
疲れちゃうと 中々凝ったものが描けないですよね…
ゆっくりと休んで また志乃さんのステキな絵を
いっぱいみせてください(*´∇`*)♪
by Riruru (2008-08-21 19:01) 

志乃

Riruruさん>
そうなんですよね><
人の相手疲れでつ><><><
海近いですよー♪
でも波が高くて泳げなかった(;´∀`)

誰かの家に行くよりも家にお招きする側の方が大変ですね;
「何のお構いもできませんで・・・」とか口癖のように言ってしまっている私ですw
旦那様はご長男なのですか!
一緒だーw

イラスト、これはこれで描いてて楽しかったです♪
全体はセピア調にしてバラだけ目立たせようとか思ってたんですが、できたのかどうかw

Riruruさんもお盆はお疲れ様なのです><
またブログお邪魔しますねー♪
by 志乃 (2008-08-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【37作目】【39作目】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。